SSブログ

加藤紀子 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




加藤紀子 カップ 画像
40歳の加藤紀子に3度目ブレイクの兆し!!

加藤紀子がネットで話題になっていますね~!! ^^

enn1004151153001-p1.jpg

元々、かなりきれいですからね~!?
体型維持してるし。相変わらず、綺麗です。 ^^


意外ですが、加藤紀子の評価が抜群に高いそうです。

加藤紀子は、アイドル期、バラドル期と2回ブレイクした時期がありますが、
これからが3回目のブレイクになるという噂があります。


加藤紀子は、「桜っ子クラブさくら組」の一員としてデビューし、
『マジカル頭脳パワー!!』(日本テレビ系)で人気を博しました。

一時期、フランスに留学し、休業状態ではありましたが、今ではラジオや
教養番組、ロケ番組のレポーターとして大活躍中です。


この、ロケのレポーターぶりが、かなり評判になっていて、しゃべりは
うまいし、地方ロケの場合は、売れっ子だと日程が取れず厳しいですが、
加藤紀子の場合、問題ないそうです。

知名度あり、サービス精神あり、何よりギャラが安いのが大きいとのこと。


レポーターの仕事では、路線バスに乗ったり、お見合いの現場に行ったり
と幅広い活躍を見せていて、温泉に入るロケなども嫌がらずにやるそうで、
この辺、制作側に非常にウケがいいらしいです。

誰かはわかりませんが、明らかに不機嫌になったり、バスタオルを何重に
も巻いたりして隠す人がいるらしいですが、加藤紀子はまったく気にしない
そうです。

本当に気持ちよく温泉に入るらしく、すごくいい画が撮れるそうで、しかも
Dカップでスタイルもいい...
すでに、40歳ですがまったく体形も崩れていません。

今後も、そういう温泉に入る確率が高い地方ロケでは声がかかり続けるとも
言われています。

テレビ見る側としても、加藤紀子の入浴シーンは非常に興味がありますね!?
これからも、要チェックですよ~!! ^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。