SSブログ

河北麻友子 画像 おかず [芸能]

スポンサーリンク




河北麻友子 画像 おかず
河北麻友子 泣くシーンは「目薬なし100%天然モノです」

女優でタレント、河北麻友子が、東京・大手町のサンケイスポーツ
を訪れ、2月16日公開の初主演映画「空の境界」をPRしました。

空の境界」は、”そらのきょうかい”ではなく、”からのきょうかい”と
読みます。


映画『空の境界』オフィシャルサイト
2013年2月16日(土)ロードショー

サイコロジック・ラブサスペンス(?)だそうです...
観てみないと分からないのかな~!? ^^;


2003年の「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリと
マルチメディア賞をW受賞しデビュー。

初主演については、監督から指導をたくさんしてもらい、緊張する
間もなかったとのことです。


この映画は、トラウマと向き合おうとする女性を心理学的観点から
描く物語で、とにかく泣くシーンが多いそうです。

気持ちを高めるのに苦労したそうですが、涙は目薬なしの100%
天然モノだそうです。

当たり前でしょ!? プロなんだから... ^^;


現在はバラエティー番組でも活躍中で、タレント、女優の両方を
頑張る目標があるとのことです。


河北麻友子オフィシャルブログ&プロフィール Powered by beamie


河北麻友子と言えば...拒食症の疑いがかけられていますね~!?
写真で顔だけ見ると、健康的なかわいい丸顔の女の子ですけど、
手足は異常に細く、病的と言っても過言ではないでしょう。

河北麻友子は知る人ぞ知る、細すぎガリガリ女優なんです。

身長は、162センチですが、体重は40キロに満たないと言われて
います。

まあ、一度、ネットで彼女の全身画像を見てやってください。^^
ほっそいですよ~!!


メシ...いっぱい食えよ!! ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。