SSブログ

長瀬実夕 体調不良 契約解除 [芸能]

スポンサーリンク




長瀬実夕 体調不良 契約解除
再結成したZONEのMIYU、所属事務所との専属契約を解除

ZONEのMIYUこと長瀬実夕が、2月13日付で所属事務所ランタイム
ミュージックエンタテインメントとの専属契約が解除されたようです。


RunTime Music Entertainment オフィシャルサイト

”急告”のお知らせはココ⇒ http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=107

以下の内容が、もう関係無いって言いきっています。



今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合い
ございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。



所属事務所の公式サイトに13日に掲載された「急告」というタイトルの
お知らせには、


ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には、著しい不品行及び度々の
業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様、関係各位に
大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じさせました。

弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説得を繰り返して参りましたが、残念
ながら改善は見られませんでした。


と経緯などが説明されていて、


そのため、弊社は、長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難で
あると判断し、長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することと
なりました。


という報告がされています。

要は、クビってことみたいです。


ZONEはギター・MIYUとTAKAYO、ベース・MAIKO、ドラム・MIZUHO
の4人編成のガールズバンドで、2001年にメジャーデビュー。

同年8月に発売した「secret base ~君がくれたもの~」が大ヒットして、
紅白歌合戦にも出場しました。

2003年にTAKAYOが卒業をして、後任に結成時のオリジナルメンバー
だったTOMOKAが復帰。

2005年に解散しましたが、MIYU、MAIKO、TOMOKAの3人で2011年
に1ヶ月限定で再結成。

MIYU、MAIKOの2人組で継続的に活動を続けていました。


長瀬実夕オフィシャルブログ「実夕流」Powered by アメブロ

ブログの更新は...あまり頻繁ではありませんね~...
今年は一度も記事投稿していないようですね。

でも、コメントには、ファンからの心配の声が多数寄せられています。
「何があったの?」的な内容がほとんどです。

ファンのためにも、何らかの報告をして欲しいですね~...
じゃないと、真実かどうか分からない良からぬ噂が流れてしまいます。

まあ、本当に言えない理由なら...言えませんけどね~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。