SSブログ

板野友美 美容整形 前 写真 [芸能]

スポンサーリンク




板野友美 美容整形 前 写真
板野友美 劇場で卒業をファンにAKB卒業報告

ドキュメンタリー映画

「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 
少女たちは涙の後に何を見る?」

の初日舞台あいさつで年内でAKB48を卒業すると発表したAKB48の
板野友美が、秋葉原の「AKB48劇場」で開かれた、

「大島チームK ウェイティング公演」

で、会場に集まったファンの前で正式に卒業することを報告しました。


公演前にステージに立った板野友美は、途中、目を潤ませながらファン
に対して「卒業」について報告しました。



突然の発表になったんですけど、AKB48を卒業します。
昨年から決めていたことでした。

AKB48のことを7年間も続けられたことは、本当にAKB48のことが
好きだし、ずっと私の誇りです。

1期生として初めてこの劇場に立って、楽しいことも苦しいことも。
何回もAKB48をやめようと思ったこともありました。

でも、今日こうして発表するこの思いにもう迷いはありません。


決意はかなり固いようですね~。


また、板野友美は、


残りわずかな時間かもしれないですけど、この公演に出るのもあと何回
と思うと1公演1公演すごく大切だなと思うし、こうしてファンの皆さんの
前でメンバーみんなと踊るのもあと何回と思うと寂しいです。

残りの時間、よろしくお願いします。
頑張ります!


とファンに向けメッセージを送り、会場からの温かい声援に、深く頭を
下げて応えたそうです。


ともちんもいなくなっちゃうのか~!?...
1期生がどんどんいなくなっちゃいますね~。

板野友美って、CMにたくさん出ていますが...卒業後は、どうするん
でしょうね~!?

歌手? 女優? タレント?


そうそう、ネットで、ともちんを検索すると、整形疑惑ばっかですね?!
どうでもいいことなのに...綺麗ならいいと思いますがね~。

tomotinn.jpg

可愛いですね~!? ^^
もう少し太った方がいいかな?
メシ、食え!! ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。