SSブログ

本当にあった怖い話 スギちゃん 動画 [芸能]

スポンサーリンク




本当にあった怖い話 スギちゃん 動画
スギちゃん番組収録中に事故で破裂骨折

お笑いタレントのスギちゃんが、テレビ朝日のバラエティー番組
収録中に全治3カ月の重傷を負いました。

10メートルの高さからプールに飛び込んだ衝撃が原因で、
「第12胸椎破裂骨折」と診断されたようです。

スギちゃんは入院だけで4~6週間を要するとみられ、ブレークした
働き時に仕事のキャンセルを余儀なくされました。

事故は、千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で深夜1時ごろ
に起こりました。

お笑い芸人が高さ10メートルの飛び込み台から飛び込む人気企画
の収録中でした。

スギちゃんはプールに足から飛び込んだ直後、腰に痛みを訴えたと
いいます。

現場には、インストラクターと看護師が立ち会っていて、同県内の
病院に救急搬送されました。

テレビ朝日は「インストラクターの指導通りに飛び込んだ」としている
が、衝撃は相当のものだったようです。

"破裂骨折"という診断結果のようですが、骨がつぶれて破裂したような
状態になっている骨折のことをいうようで…全治3か月って本当?


専門家によると、高さ10メートルから素人が飛び込むのは大変危険
とのことです。

落ちるときにきれいな垂直姿勢を保てないと、水の抵抗を受けて体が
ねじれ、骨に大きな負担がかかるようです。


こういう番組って多くて、事故が結構発生しますよね!?
専門家に意見など、聞いてからやっているんでしょうか?


スギちゃん…ワイルドに早い復帰を祈ってます。^^


本当にあった怖い話 真夜中の最終電車






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。