SSブログ

【DV暴露】黒田勇樹 嫁 画像 [芸能]

スポンサーリンク




【DV暴露】黒田勇樹 嫁 画像
黒田勇樹が妻をワイン瓶で殴るなどの家庭内暴力か!?

2010年に俳優業を引退し、現在はアルバイト兼

ハイパーメディアフリーター

として活躍中の黒田勇樹は、2012年7月10日、歌手の中村瑠衣と
結婚。

rui.jpg


メディアにも多数出演し、私生活は上手く行っているように見えて
いましたが、実際は違うと思われる事件が勃発しています。


事件は、8月30日に妻の中村瑠衣が黒田勇樹のTwitterアカウントを
使用して、

黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です

とTwitter上で、悲惨な画像を公開したことから始まりました。

目は腫れ上がり、腕らしき部分もあざだらけの写真はあっという間に
ネットに拡散しました。

黒田勇樹のファンにも大きな衝撃を与えています。


中村瑠衣は黒田勇樹のTwitterアカウントを使用しDVがあったと暴露。
黒田勇樹もTwitterで応戦し、黒田勇樹の発言と中村瑠衣の発言が
入り混じり炎上状態になっています。

また、中村瑠衣は自分のTwitterアカウントでも

「あなたが昨日壊したモデム、修理代9000円だって。
物壊すのやめてくれない…」

黒田勇樹に向けてつぶやいたりしていて、二人の仲はあまり良くない
ように感じます。

しかし、中村瑠衣は黒田勇樹のアカウントで

殴られても殴られてももしかしたら更正してくれるかもしれない

という発言もあり、黒田勇樹と即刻離婚したいと思っているわけではない
ようにも感じられます。


DVは犯罪ですが、夫婦喧嘩であればTwitterなんて利用しないで欲しい
ですけど…^^;

暴力を受け続けているとしても、Twitterじゃなくて、そういうところに相談
した方がいいと思いますけどね~…^^;


こういう本を参考に、出るとこに出れば~? ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。