SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 理由 [芸能]

スポンサーリンク




戸田恵梨香 激やせ 理由
「ガイコツみたい!」クスリ疑惑?! 戸田恵梨香 激ヤセの理由とは

女優 戸田恵梨香の"豹変ぶり"が話題になっていますね!?

1年くらい前はふっくらしていましたが、今年に入って驚くほど一気に
ヤセたようです。

共演者の中には『まさか変なクスリなんかやってないだろうな……』
とこぼす人もいるそうです。^^;

erika1.jpg

この写真は、ちょっとふっくらしてるときかな? ^^
もともと、ぽっちゃりじゃないですからね~…それで、激痩せしたこと
に周りが気付くっていうのは、かなりのやせ方ですよね~!!


久しぶりにテレビで見たと思ったら、驚くほどゲッソリ…
その時の映像はファンの間でたちまち話題になり、ネット上では

『いきなり劣化したなww』

という書き込みとともに、画像があちこちに貼られました。


そうですよね~…あまり痩せすぎると美しくありません!!


今月23日に放送された木曜劇場、東野圭吾ミステリーズ・第7話
『白い凶器』(フジテレビ)では、さらに激ヤセが進行しているように
見えました。

顔はシャープというより逆三角形で、両腕は骨と薄皮一枚の感じ。
病的なヤセ方にも見え、正直痛々しささえ覚えるくらいです。


163cmの身長に対し、現在の体重は「40キロ前後」という噂も。
激ヤセの理由は一体何なのでしょうか? 

大好きなお酒を減らし、俳優の綾野剛さんと交際が明らかになり、
飲みに出掛ける回数が減り、その代わりに、規則正しい生活を心
がけるようになったからという見解がありますが…

規則正しい生活で、"激やせ"はおかしくないですか? ^^;


戸田恵梨香は、モデル経験もあるので、今のスタイルが普通で、
かつての"ふっくら"体型は「汚点」?

う~ん、あまり痩せないで欲しいですね~!! "ふっくら"が好み。^^ 

恵梨香、痩せすぎだろ!飯いっぱい食え!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。