SSブログ

指原莉乃 熱愛 画像 [芸能]

スポンサーリンク





2012年のAKB選抜総選挙で4位に躍進した「へたれ」キャラの指原莉乃
元カレがいたという報道が出ました。

指原莉乃は「友達」と否定。
真偽は不明ですが、ファンの間では動揺が広がっているようです。

「週刊文春」が報じたもので、

「元カレが告白 総選挙4位『ヘタレさしこ』の素顔 
『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』」

という衝撃的な見出しになっています。

お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました

という、ファンにとっては聞きたくない内容も。


この元カレ、2008年から2009年にかけて指原莉乃と交際していたとのこと、
元は指原莉乃のファンだったので、劇場のイベントや握手会に参加し、
ファンレターを何通も書くうちに、ミクシィで指原莉乃の友人を名乗る人物から
メッセージが届き、メールアドレスを教えられ、これがまさかの指原本人。

それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。
彼女もアイドルオタクだから話も合った

デートの場所は指原が母親と住んでいた中野区のマンション。
母親が出かけたのを見計らって部屋に入れてもらい、「イチャイチャ」。

お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました

2~3週間に1回デートし、毎日平均7時間は電話で話していたそうです。
元カレの携帯電話に残っていた胸元アップだとされる画像も。


さて、これは実話なのでしょうか?
記事を見る限り、単純な荒らしには思えませんが・・・
続報、ありそうな予感です。^^;

それにしても、過去とは言え、好きだった女性を悲しませるような卑劣な
やり方は男として許せません!!


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。