SSブログ

【画像】松田聖子 コンサート さいたま ブログ [芸能]

スポンサーリンク




松田聖子が50歳の電撃婚をブログで発表しました。

松田聖子が大学准教授の一般男性と婚姻届を提出しました。
オフィシャルサイトでは、

今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだします

と報告しています。

もう、50歳なんですね~^^;
「聖子ちゃんカット」、「ぶりっ子」が大流行したのは何年前だったでしょう?


松田聖子は1962年生まれ。福岡県久留米市出身です。
本名は蒲池法子(かまちのりこ)。
生家は柳川城の城主だった蒲池氏第16代目蒲池鑑盛(蒲池宗雪)の三男の
蒲池統安の子孫。

江戸時代は柳川藩家老格だった旧家。
家紋は蒲池久憲以来の「左三巴」で、神田正輝との結婚の披露宴の際に
身につけていた緞子織りの白無垢に左三巴紋が記されていたことがテレビで
放送されました。

旧姓「蒲池」という名字はZARDの坂井泉水(本名:蒲池幸子)と同じです。


松田聖子の結婚は3回目です。
う~ん、まだ3回目だったっけ? って思いましたけど・・・郷ひろみとは結婚して
いませんでしたからね。


それにしても、いくつになっても松田聖子は美しいです!!
お幸せに。

♪Flawless Seiko♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。