SSブログ

指原莉乃 熱愛 電撃移籍|HKT48 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48指原莉乃がHKT48に電撃移籍することが発表されました。

ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」の番組内で、
総合プロデューサーの秋元康から発表されました。

指原莉乃は同番組で、週刊誌に掲載された自身のスキャンダルにつき、

本当のこともあるし、本当じゃないこともある

と泣きながら説明して、誤解を招いたことをファンに謝罪しました。


謝罪ということは、報道されている情報を大筋で認めたということ?
・・・ってことになりますね!?
指原莉乃にも問題はありますけど、リークしたやつは最低ですね!!


さらに秋元康は、

いろんな人に誤解を与えたわけだし、指原に何らかの処遇を考えない
わけにはいかない
明日からHKT48の指原莉乃として、近いうちに博多に引っ越しなさい。
そして、こういうことはいけないとメンバーを指導していきなさい。
『笑っていいとも!』などソロの仕事があるときは、東京に出てくればいい

指原莉乃に語りかけました。

秋元さん、すばらしいですね!? 管理者の鏡と言ってもいいでしょう!!


指原莉乃の移籍時期についての具体的な活動開始時期は不明。
また、AKB48やNot yetとしての活動についても明らかではありません。

”電撃”ですから、今後の予定はまだでしょうね~ ・・・


電撃移籍についての報告はブログにはまだないですね。

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000003-natalien-musi


ネット上では、電撃移籍について、多くのバッシングも浴びていますが、
そんなことには負けないで頑張って欲しいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。