SSブログ

みおん 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




泥沼の離婚裁判・・・高嶋政伸は美元みおん)のことを「恐怖の対象」と
考えているようですね!?

壮絶な結婚生活が暴露されています。完全に泥沼化状態です。

みおんの金銭感覚については、弁護士の指示で生活費を30万円から
50万円に上げた際、

「それでも足りない。生活費は100万円で、小遣いは9万円。『私は(月に)
109万円必要な女』

と言われたとか・・・いくらあっても足りないとは、このことです。


別居してからは、みおんのストーカー行為にも悩まされていたようで、
なかでも、仕事で訪れた京都のホテルでの事件、

「夜寝ていたら人の気配を感じて。目を開けたら、被告が自分の手を
握ってベッドに座っていたんです。最初は被告が自殺して幽霊で出て
きたのかと思い、腰が抜けた」
「被告に『なぜここが分かった?』と聞いたら、『夢のお告げ』と答えた」

怖いですね~。そりゃあ、腰も抜けるでしょう!! ^^;

"自殺して幽霊で出てきたのか?"って見出しもありましたね!?


裁判では、
高嶋は、美元のことを
恐怖の対象。殺されると思った。俳優生活をなげうっても離婚したい

美元
離婚する理由が見つからない

平行線をたどっているようです。この先、どうなるのでしょうか?

次回の裁判は7月27日だそうです。


美元オフィシャルブログ「Walk with MIWON」Powered by Ameba


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。