SSブログ

高嶋政伸 美元 浪費 [芸能]

スポンサーリンク




高嶋政伸と美元が法廷で直接対決しました。
もう、ドロ沼化していますが・・・美元は夫と呼び、高嶋政伸は被告と呼び、
この当たりも温度差があるようです。

美元は、「やり直せる」
高嶋は、「愛情は一切ない」
     「いい気分でいたのは10日もない」

美元は、まだ未練有り、高嶋は未練無しのようです。

俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元が、東京家庭裁判所で行われた離婚
裁判にそろって出廷しました。

原告の高嶋と被告の美元に対する本人尋問が行われたました。
法廷では悲しげな視線で高嶋を見つめる美元に対し、高嶋はほとんど目を
合わせなかったそうです。

(高嶋への本人尋問)
 美元が自分の言い分が通らないと手が付けられなくなる。
 就寝の際に「強く抱きしめ続けてほしい。そうしないと眠れない」という
 美元の要求に対し、高嶋が仕事に支障が出るため拒否した際には、

 「抱きしめて寝るという私の夢が絶たれた」

 と、高嶋を責め続けたと新婚の頃から関係がぎくしゃくしていた。

 結婚式の翌日に仕事へ向かった高嶋を責め続けたり、ゴミ出しに
 ついての言い合いなどを明らかにしました。

 結婚生活については「いい気分でいたのは10日もない」と主張した
 そうです。


テレビでも放送されましたが、結婚式のときは本当に幸せそうでした。

美元は、かなりの浪費家のようですね。 ^^;


ネット上では、高嶋政伸への応援が多く見られます。

「悪女とは、彼女のためにある言葉だ。子供ができる前でよかったね。
人生しゃぶり尽くされるよ?」

「政伸さん、早く離婚が成立するといいね。」


多分、離婚は時間の問題だと思いますけど、裁判所がどういう判決を下す
のかに注目ですね!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。