SSブログ

秋元才加 総選挙 順位 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の秋元才加が、生活保護費受給の「うわさ」を否定しました。

なんか、最近、コレばっか!! AKBまで広がってたんだ・・・ ^^;
大きいところ、一発行っちゃったんで、あとは黙ってても自粛するのでは?
と思いますけど、どうでしょうか?

週刊文春で、AKBメンバーの親族も生活保護費を受給していたことを
匿名で報じていることで、

「そのメンバーは秋元才加ではないか」との情報が広がり始めたため、
秋元本人が30日の深夜にブログを更新して、事実関係を否定した上、
心境も語っています。

迷惑な話しですね!?

以下は秋元才加ブログより引用。


ブキヨウマッスグな話。

 AKB48で生活保護の受給を受けているメンバーが秋元才加では無いか
 と噂されているようですが、秋元家での生活保護受給の事実はありません。

 スタッフさんから秋元では無いか? 
 というお声を頂きましたが、そんな噂が出てしまうとは

 バイト、掛け持ちしていました。

 つまみ食いもしていたかもしれない。笑

 確かに人から比べたら貧しい家庭だったかもしれませんが愛情はたっぷりの
 幸せな秋元家です

 恥ずかしくなんかありません。

 それが私を造ってきた全てだから。

 少し苦労した時代があるからこそ今の私がいる。

 小さな幸せを沢山感じれます笑

 幸せだ。私。

 確かに近年母親が体調を崩し、その時期は私もまだまだの収入だったので、
 秋元家の中で生活保護受給の話題はよく上がっていましたが…

 心も生活も少しでも豊かになれるように…

 親孝行できるように…

 私はこれからも自分の為に、そして家族の為に働くつもりです。

 ご心配をお掛けしてしまった皆様、安心して下さいね


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba


AKBの気になる話題と言えば総選挙・・・秋元才加は、前回、前々回と17位
でしたが、今年はもうちょっと上がるような予感です。

去年は、あくまでも噂ですけど「お泊りデート」騒動がありましたからね~。^^;
露出も多く、しゃべりも面白いし可愛いですからね!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。