SSブログ

山田まりや 子供 [芸能]

スポンサーリンク




山田まりやが、第1子の妊娠をブログで報告しました。

結婚してから早5年……つ、つ、ついに!!
待望の第一子を授かりました~~~

だそうです。おめでとうございます。

現在、妊娠3か月半。出産予定日は2012年の12月下旬。
11月下旬まで仕事は続けるようです。
無理はしないほうが良いですね。^^

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba


山田まりやは、2008年2月に舞台俳優・草野徹と結婚しました。
山田まりやから、草野まりやになったことは、ブログでも公表しました。

ちなみに、草野まりやは、山田まりやの本名です。^^;
同じ、名字の人と結婚したんですね。

弟思いは有名で、

「弟が独り立ちするまで結婚はしない」

と宣言していましたが、弟が高校を卒業したのを機会に入籍しました。

ヘビースモーカーであることも有名です。

また、アニメ・クレヨンしんちゃんの主人公、野原しんのすけのお気に入りの
アイドルとして、1997年~1998年にかけて番組内で名前が出ていました。

元気な赤ちゃんを産んでください。^^

ちょっと・・・古いかも知れませんが・・・

【23%OFF!】アイドル黄金伝説 山田まりや(DVD)

【23%OFF!】アイドル黄金伝説 山田まりや(DVD)
価格:2,263円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。