SSブログ

渡辺美優紀 画像 過激 [芸能]

スポンサーリンク




渡辺美優紀 画像 過激
『アッコにおまかせ!』でNMB48・渡辺美優紀が大暴れ

7月28日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』に、NMB48の渡辺美優紀が初出演
して話題を呼んでいますね。

1週間に起きたニュースを紹介するコーナーが定番ですが、渡辺美優紀は

(忙しいのでニュースも見ずに)寝てるんです

と発言。


その後のニュース解説に対しても

私のためにやってくれるってことですね

と的外れなコメントをして、共演者を呆れさせちゃいました。


いや~、和田アキ子がキレるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが... ^^;


また、一般女性と密会したという陣内智則に

陣内さんの生き方は好きです。楽しそうに生きてるんで、いいなぁ

と上から目線の発言。

これには、和田アキ子が陣内に「注意しといて」と言い放ちました。


この大暴れ出演後、渡辺美優紀の公式ブログでは、


アッコさんにまたきてもいいですか?
って聞いたらいいよーって言ってくださった(`_´)ゞ


と喜びの報告があったとさ。^^

渡辺美優紀|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


ネットの反応は

「よかったなぁ♪アッコさん優しい(^^)」
「正直こっちは、ビクビクしながら見てた」

などの反響が寄せられています。


優しいと言うか、呆れてるって感じなんですかね~?!
超、天然キャラですよね!?

本当に、また出演するんでしょうか?

心臓に悪かったりするかも知れませんので、ご注意を!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。