SSブログ

【動画】ももクロ サイズ 流出 [芸能]

スポンサーリンク




【動画】ももクロ サイズ 流出
ももクロのスリーサイズが流出!ウエスト60cmにグラドルが戦慄?

アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーのスリーサイズが
ついに、流出してしまいました。

ももクロはこれまで身長のみを公表していましたが、スリーサイズの数字
が明らかになり、ファンを中心にネット上で騒然となっているようです。

ももクロの衣装デザインを担当しているウクライナ出身の Elena Slivnyak氏
が、Twitterで1枚の画像と共に

「Hey Japan ! Guess what I’m working on !!!! So exited !
(日本のみんな!今ある仕事に取り掛かっているの。とっても興奮しているわ)」

と画像付きでツイート。

その画像に、ももクロメンバーを採寸したと思われるデータが載っていた
とのこと。


あちゃ~!やっちゃいましたね~!?
でも、Good Job !! ですね!?


スリーサイズが流出したのは玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの3人。

しおりん B73・W60・H82
あーりん B79・W62・H89
れにちゃん B79・W60.5・H87

かなこ W59・H83
ももか H87

が画像から判読でき、全員の身長や太もも回りなども判読できるとか。


スリーサイズがいい感じで、ネット上でも『スタイルいいじゃん!』という
声が多かったようです。

グラビアアイドルをはじめ、芸能人のスリーサイズのサバ読みは、業界で
常識と言われてますので、ウェスト60cm?って書いてあっても怪しいです。


ももクロの場合、衣装の採寸結果ですからサバ読みは一切無し。
本当のサイズと言えるでしょう。

グラドルのウェストサイズって、58cm、60cmが非常に多いですよね~。


新人アイドルのウエストには、とりあえず58cmで、少しムリがある場合は
60cmという暗黙のルールのような“基準値”があるとか。

なんだ?、そりゃ!?


まあ、ももクロは皆細いですよ。
ももかがふっくら見えるんだから、かなり細いと思います。

あれだけ、過激なダンスをしてますからね~。


グラドルでウェスト58cmってプロフィールに書いてるやつと、かなこちゃん
並べて比較したいっすね!?

もしかしたら、10cm以上、サバ読んでるかも知れません。 ^^;








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。