SSブログ

黒執事 映画 キャスト 予想 [芸能]

スポンサーリンク




黒執事 映画 キャスト 予想
映画「黒執事」主人役・剛力彩芽はファントムハイヴの末裔

実写映画化が決定していた枢やな「黒執事」。
セバスチャン・ミカエリス役の水嶋ヒロに続き、セバスチャンと契約
を交わした主人役を剛力彩芽が演じると発表されました。


原作の舞台は19世紀のイギリスだが、実写版の舞台は2020年の、
西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市。

剛力彩芽は自身初の男装の少女、幻蜂汐璃(げんぽうしおり)を
演じることになりました。


原作読んでいませんが、男装の少女なんですね~?! ^^;
思いっきり男役かと思っちゃいました...

公式サイトのキャストに男装した剛力彩芽の画像がありますが...
右目だけ、瞳が青いです。 ^^;

なんか怖い!!


汐璃は男装して清玄(きよはる)と名乗り、巨大企業ファントム社を
経営する映画オリジナルのキャラクターだそうです。

イギリス名門貴族ファントムハイヴ家の末裔である彼女の一族は、
男子しか当主になれず、女王の命令で難事件を解決するという代々
引き継がなければならない任務があるそうです。

この任務と巨額の財産をある復讐に利用するため、女としての人生
を捨てた汐璃が巨大な謎に立ち向かうとのこと。


水嶋ヒロ演じるセバスチャンは、汐璃が復讐を果たすまで彼女を守り
抜く代わりに、願いを叶えたときには彼女の魂を食らうという契約を
交わした悪魔の執事。

汐璃の右目には、原作に登場するシエル・ファントムハイヴと同様、
契約の印が刻印されています。


映画「黒執事」は2014年新春公開。
監督は「NANA」シリーズの大谷健太郎と、TVアニメ「TIGER & BUNNY」
のさとうけいいちのタッグが手がけるそうです。


映画「黒執事」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/kuroshitsuji-movie/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。