SSブログ

篠田麻里子 太もも 画像 [芸能]

スポンサーリンク




篠田麻里子 太もも 画像
AKB篠田麻里子 全国ツアー休演

AKB48の篠田麻里子が体調不良のため、香川・アルファあなぶきホール
で行われる全国ツアー2013

「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」

を休演するそうです。


公式サイトで発表されています。


篠田麻里子は、自身のツイッターも更新していて、


すいません全国ツアーギリギリまで出たかったんだけど、ニュースに
なるのも怖いし迷惑かかるのいやだし。

体調悪いというか、全身蕁麻疹(じんましん)で先週から病院と家を
行き来…だいぶ良くなりました。

迷惑かけたくないからなんていえば良いのかわからずに嘘も書けないし、
更新控えてました。ごめんね!


と謝罪しています。


まあ、体調悪いのに謝ることはないような気もしますがね~。


篠田麻里子は交流サイトのググタスで、


三月も休み無いけど(笑)忙しいのはありがたいことやぁー!!


と投稿していて、自身のファッションブランド「ricori(リコリ)」
を立ち上げるなど、多忙を極めていました。


確か、どっかのテレビ番組で占い師にファッション関係の仕事は控える
ようにって言われてたような覚えがありますけど... ^^;

普通の仕事でも「忙しいのはいいこと」って言われますが、度を越した
忙しさはダメですよね!? ^^;


お大事に。
あまり頑張り過ぎずに、身体を労わってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。