SSブログ

吉本実憂 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




吉本実憂 カップ 画像
“国民的美少女”吉本実憂 初代センバツガールに抜てき

昨年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した
吉本実憂が、3月22日に開幕する「第85回選抜高等学校野球大会」
応援ポスターのイメージキャラクターに起用されたそうですね。

センバツのイメージキャラクターは今回が初めてとのことです。

そう言えば、イメージキャラなんてなかったですね~。


爽やかさと元気さを買われ、任命された吉本実憂は、都内の私立
高校1年生だそうで、

「夢を追いかけている同世代の人たちを応援して、全国の人に元気を
届けて試合を盛り上げられるように頑張っていきたい」

そうです。


吉本実憂は会見で、元プロ野球選手でスポニチ本紙評論家の吉村禎章
とキャッチボール。
1981年にPL学園の主将として出場し、優勝した経験を持つ吉村の球を
1球もミスすることなく捕球したそうで、「捕り方が凄くうまい」と
褒めらたとのこと。


吉本実憂の祖父も父親も野球経験者とのことで、小さいころは公園で
野球をやっていたそうです。

女の子にしては、珍しいと言うか...男親としては野球に誘わないと
思いますけど... ^^;

活発な女の子だったんでしょうね~?! ^^


センバツの試合も見に行く予定だそうで、これまでプロ野球を観戦した
ことはあるようですが、甲子園球場へ行くのも高校野球を見るのも初。

「身近で応援できるのでワクワクしています。
(甲子園は)大きいんですよね」

と期待に目を輝かせていたそうです。


◆吉本実憂(よしもと みゆ)
1996年12月28日 福岡県生まれ。
21人組ガールズユニット「X21」リーダー。
特技は小学校時代から続けている小倉祇園太鼓。
趣味はダンス。
家族は両親と姉。
160cm。血液型AB。


『X21』は、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」に出場した平均
年齢14歳の小・中・高生21人で結成した大型ガールズユニット。

打倒AKB48を謳っておりますが...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。