SSブログ

武田アンリ 旦那 画像 [芸能]

スポンサーリンク




武田アンリ 旦那 画像
「武田信玄の末裔」モデルが話題沸騰

「武田信玄の末裔」を名乗る読者モデルが話題となってます。
彼女の名前は武田アンリ。まさに、彗星のように現れました。

武田アンリが注目を集めるきっかけは、Twitterユーザーの

「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」

というつぶやきだそうです。


掲載された画像には、金髪ロングヘアに大きなリボンの

「小悪魔ageha」

らしいギャルモデルの姿が...

横に記された「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書き。

このツイートと画像が一気に拡散されて、注目が集まることに
なったとのこと。

武田アンリ本人に「武田信玄の末裔」という肩書きの真偽を
確認したそうですが、

「よく言われますが本当です!」

ときっぱり回答したそうです。


普通の家庭との違いは特にないそうですが、親や親族が結婚
相手の血筋を気にするそうで、家系ゆえの苦労も...


現在はキャバクラやガールズバーの飲食店3店舗を実家のある
埼玉県で経営しているそうで、歴史好きのお客さんには喜ばれ
ているらしいですね。


恋人の有無については秘密のようで、好きなタイプは一緒に
いて楽な人、冷静な人だそうです。


「一緒にいて楽な人」って難しいですよね~?! ^^;


テレビ出演も増えているようなので、今後の活躍に期待です。


■武田アンリ プロフィール
誕生日:1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。