SSブログ

増田有華 ドロシー 感想 [芸能]

スポンサーリンク




増田有華 ドロシー 感想
AKB48 増田有華 “ダイナマイトボディ”疑惑!?

AKB48の増田有華がスリーサイズを測ってもらったところ、
漫画やアニメで人気のある『ルパン三世』に登場するセクシー
美女の峰不二子のようだと評価されたそうです。

ミュージカル“ウィズ”で主演している彼女は役作りで痩せた
というが、体型はグラマラスになったようだ。

ファンからも彼女の思わぬ報告に対して、

「ダイナマイトボディだったんだ」

など話題になっています。


ファンからも増田有華が明かした意外なプロポーションに、
反響のコメントが届いています。

峰不二子ってB99.9 W55.5 H88.8ですが、比率が似てるって
ことなんでしょうかね~…


良くわかりませんが、写真とか見る限りでは、そうは見えない
んですけど。


グラビアが楽しみですね~!?
増田有華のナイスバディを確認できる日が待ち遠しいです。

噂が本当なら、本当に実写版不二子の声もかかるのでは?


『ルパン三世』の実写化の際は、是非、増田有華に峰不二子
を演じて欲しいですね。 ^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。