SSブログ

ノースリーブス 新曲 いーんじゃね [芸能]

スポンサーリンク




ノースリーブス 新曲 いーんじゃね
ノースリーブス アドリブで芝居に挑戦

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ
からなる3人組ユニット、ノースリーブスが、フジテレビ系新番組

『スナック喫茶「エデン」』

に出演しますね~。


スナック喫茶「エデン」を舞台に、毎回ゲストとともに芝居方式でトーク
を行い、そのゲストが自身のイメージとはギャップのある曲を披露する
新しいアイデアの音楽番組のようです。

ほかに、リリー・フランキー、鈴木浩介、小室哲哉がレギュラー出演。

小室がバラエティー番組にレギュラー出演するのは、今回が初めて。


来年3月まで毎月1回、日曜深夜に不定期放送予定(全6回)。
初回は10月21日深夜(22日 前0:25)に放送されます。


番組内で決められているのは大まかな人物設定のみで、芝居は
ほぼ出演者同士のアドリブで進行するそうです。

高橋は「エデン」のマスターの娘“たかみな”、小嶋は「エデン」の常連客
にしてキャバクラ嬢“こじはる”、そして峯岸は“たかみな”の幼馴染の
フリーター“みぃちゃん”、リリーは「エデン」のマスター、鈴木は「エデン」
の店員“すずき”、小室は「エデン」の常連客で売れない小説家“こむろさん”
として、それぞれ出演します。



こじはるのキャバ嬢が見ものですかね~!? ^^


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノースリーブスって、知名度はそんな高くないですけど、歌も踊りも
クオリティが高いって評判ですよね~!?

アルバムは1枚しか出していませんが、至高の1枚と言われてます。

どんどん、出せば売れると思うんだけどな~…3人とも歌うまいし。


ノースリーブス、何気に凄いですよ~!! ^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。