SSブログ

【画像】今井メロ 別居 [芸能]

スポンサーリンク




【画像】今井メロ 別居
トリノ五輪代表の今井メロ、自叙伝で「デリヘル嬢」告白

2006年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロが、
デリヘル嬢だったことを告白しました。

21日に発売する初の自叙伝

泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社)

で公表しています。


五輪で惨敗した18歳の時に"引きこもり"になり、その後キャバ
クラ嬢に転身。

大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に同僚からデリバリー
ヘルスを紹介され「短期間」だけ勤務。

当時、デリヘル嬢疑惑が取り沙汰されたが、完全否定して
きました。しかし、初の自叙伝を書くにあたり

「誰かに何かを伝えたいなら、自分を偽ったらダメなんじゃないか」

と思い、告白したといいます。


ほかにも、父との確執やリストカット、レイプ、中絶など衝撃的な
過去が次々と語られています。

そして、先月2度目の離婚をし、整形手術を受けたことも告白。
2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、今年4月までの8カ月間、
生活保護を受給していたことも明かしているそうです。

19日に離婚&出版発表の会見を開き、25日にはTBSの特番
「嵐を呼ぶあぶない熟女 どーなってるの芸能界SP2」に出演。


今井メロのブログには、以下の記事が投稿されています。
(以下、ブログ記事全文引用)


今日は皆さんに発表があります…

この度、今井メロは自身の生きてきた証でもある本を発売致します☆

私の半生を描いた自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」です。

発売日は、2012年9月21日です。

既にお気づきの方もいたかも知れませんが、発売が近づくまでは
私自身で報告する事は控えていました(^_^;)

本の中で、今までの様々な疑問に関する事も全て書かせて
いただきました。

そして、自分の一番恥ずかしい話や人に話したくない話も初めて
書きました。

この本を出版するにあたって、何度も涙し、葛藤の日々でした・・・

理由は私のこれまでの全てが記載されているからです…

全ての詳細は、この本に書かれています。

よければ読んで下さいね

これからもよろしくお願いします☆


今井メロ



今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Ameba


かなり、壮絶な人生を歩んできたようですね!?
ビックリです!! ^^;

衝撃的過ぎて、ほとんどの方は引いてしまうのではないかと…





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。