SSブログ

上戸彩 カップ 画像|入籍 [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩 カップ 画像|入籍
EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 上戸「幸せになってもいいですか?」

かねてより交際中だった人気グループ・EXILEのリーダー、HIRO
と女優の上戸彩が14日、入籍しました。

挙式・披露宴の予定は未定、記者会見なども行わないようですね。

27歳の誕生日を迎えた上戸彩は記念のバースデー婚となり、自身
の公式サイトで、

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?

と直筆で結婚を報告しました。

以下、コメント全文。




いつも応援してくださっているファンの皆様

いかがお過ごしですか?
元気にしていますか?
いつも、上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆さん!!
私、9月14日に27歳になりました。
そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと
入籍させていただきました。
皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います。
ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが
書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。
ごめんなさい・・・。

皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。
今まであった苦労も、皆さんが応援してくださったから大きな喜びに
変えることができた。
この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。
心から感謝しています。ありがとう…。

これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けら
れるよう頑張ります!!

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?
皆さんにも理解しもらえるなら…
今後とも応援していただけるなら…
こんなにも嬉しいことはありません。

また…皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています

上戸彩




上戸彩 オフィシャルサイト Aya's Voice-本人による直筆の入籍コメント

EXILEファンの皆さまへのご報告-EXILE・HIROによる入籍コメント


末永く、お幸せに~ ^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。