SSブログ

HKT48 菅本裕子 カップ [芸能]

スポンサーリンク




HKT48 菅本裕子 カップ
HKT48脱退の菅本裕子 私的交流について

「一身上の都合」を理由にHKT48から突然脱退した菅本裕子が、
Youtubeに動画を投稿しました。

「(ネット上で広まっている)飲酒や喫煙、ファンの方と関係があった
などのウワサはウソ!悔しい」

と訴えています。

また、ファンとの私的交流が脱退の原因と説明し、マネージャーに
見つかって怒られたことなどを告白しています。

HKT側が公式サイトやブログで脱退を発表後、当該メンバーが脱退
理由について語るケースは異例で、かなり話題になっていますね!?


正規メンバーの古森結衣、谷口愛理、研究生の仲西彩佳、江藤彩也香
の4人とともに電撃脱退が発表された菅本裕子

Youtubeで、脱退理由について

「謝らないといけないことがあります。悪いことをしてしまった」

とファンとの私的交流があったことなどを認め、

「特定のファンの1人(のコメント欄)にコメントしてしまいました。
もう1人の(ファンの)人にメールをしてしまいました」

と具体的に説明しています。


禁じられているファンとの私的交流について、

「マネージャーに気付かれてしまって、見つかってすごく怒られた」
「アイドルを続けたいのか?続けたくないのか?」

と怒られたそうですが、菅本裕子は今後の進路について真剣な悩み
もあったようで、「アイドルを続ける」ことに迷っていたような感じが…


さらに、メールなどのやりとりをしたファンとは

「会ったことも泊まったこともありません」と交際を否定しています。
喫煙や飲酒、ファンとの交際が脱退理由などとネット上でウワサが
広まっていることに

「ウソがこんなに広まったら悔しい」

などと訴えています。


菅本裕子 みなさんへ

なが~い(11分20秒)ビデオですが、書いたものを読んでるでもなし、
暗記した内容を言っているようにも思えません。
今の本当の気持ちをファンに説明しているように思えました。

非常に好感が持てます。^^

再生回数は24万回以上。
コメントは色々な内容がありますが、1000件を超えています。

可愛いのにな~…このまま復帰はしないのでしょうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。