SSブログ

加藤玲奈 性格 労働基準法違反疑惑 [芸能]

スポンサーリンク




加藤玲奈 性格 労働基準法違反疑惑
AKB48ドラマ「マジすか学園3」追加キャスト

毎週金曜に放送中のドラマ24「マジすか学園3」の島崎遥香が属する
“チームハブ”のライバル、“チームマングース”の全メンバーが発表され、
AKB48からは、入山杏奈、山内鈴蘭、加藤玲奈、市川美織、竹内美宥、
高橋朱里、永尾まりやが、HKT48からは、村重杏奈が出演するようです。

このドラマは、前田敦子、大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子らAKB48
のメンバーたちが体当たりの演技で挑み、好評を博したドラマ
「マジすか学園」のシリーズ第3作目。

今作では、少年法が改正された西暦20XX年、民間企業が運営する
少年刑務所“マジすかプリズン”に舞台を一新。チームに分けられ収容
された凶悪な不良少女たちが、毎日弱肉強食のバトルリングでテッペン
を競う姿を描くものです。


ドラマ出演が決まったのはいいのですが…

AKB48の加藤玲奈は、現在15歳なんですが、20日深夜3時頃にファン
との交流サイト「Google+」に書き込んだ内容により、労働基準法を
違反しているのでは? と話題になっています。

加藤玲奈のGoogle+では現在、深夜3時30分に投稿された、

あっ勘違いしないでねー。私たちはとっくに撮影終わってましたよ

とのコメントが最新となっています。

この書き込みに先立って、深夜3時過ぎ頃に別のコメントが投稿されて
いたようです。

すでにその書き込みは削除されているため現在は閲覧できませんが、
コメント欄には

2時まで撮影だったの?!?
労働基準法、だいじょうぶ?

などと心配する声が多数寄せられていたとか…

削除された加藤の書き込みは、撮影が深夜まで及んでいたことを
示唆する内容だったようですね!?

削除された書き込み内容は

撮影今終わったぜっ ……眠い

という内容だったらしいですが…


もう、明らかに労働基準法違反です!!
今後、問題になりそうな予感がします。

最近、問題が多いんじゃないでしょうかね~…^^;


AKB48/1830m[CD][3枚組]

AKB48/1830m[CD][3枚組]
価格:3,200円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。