SSブログ

菊川怜 放送事故|「とくダネ!」 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8:00)の新キャスターに就任した
女優、菊川怜が、東京・台場の同局で初仕事後に会見を行いました。

7月末に退社する中野美奈子アナウンサーの後任として、初回生放送を無事に終え、

「きょうしか味わえなかった初心や緊張感を忘れず、日々精進したい」

と笑顔だった様子。


菊川怜と新コンビを組むメーンキャスターの小倉智昭は、

「アナウンサーでも噛む原稿をまったく噛まずに読んだ怜ちゃんは見事。
この仕事、案外一番向いてるかも」

と絶賛しました。


菊川怜は先月22日~30日まで、同番組のリポートでアフリカ・チャドを取材。
小倉が

「(菊川が)『人生最悪の仕事』と言っていたと伝え聞いた」

と言うと、菊川怜は、

「シャワーを浴びているとき、体を虫がはって…」
「貴重な体験ができました。エネルギー問題にも興味がありますね」

と楽しそうだったようです。


番組を見てても違和感も無いし、もしかして、天職じゃないでしょうか?
女優よりも向いているかも知れません!! ^^;

しばらく、ニュースが楽しめそうですね!?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。