SSブログ

【画像】川原亜矢子 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




昨年9月から芸能活動を休止している女優でモデルの川原亜矢子が、
フジテレビの男性プロデューサーと同棲していることが発覚しました。

kawa.jpg

日本人とは思えない綺麗さですよね~ ^^ 美しい!!


出会いは男性がプロデュースした川原亜矢子主演の連続ドラマ

「TOKYOコントロール」(CSで昨年1~5月放送)

撮影中から意気投合し、間もなくして交際に発展したらしく、今年に入って
から都内の高級住宅街のマンションで一緒に生活を始めたそうです。


お相手の男性は「V6」岡田准一主演の「SP」シリーズや、「嵐」松本潤
主演のドラマ「ラッキーセブン」など多くのヒットドラマを手掛けており、
敏腕プロデューサーとして芸能界でも有名のようです。

交際時は妻がいましたが、現在は離婚しているといいます。
まさか、長谷川理恵みたいな・・・”略奪結”って疑惑もありますね!?

川原亜矢子はアテネ五輪ハンマー投げ金メダリストの室伏広治や、
11歳上の音楽プロデューサーとの交際が報じられたことがあります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。