SSブログ

若槻千夏 現在 画像 [芸能]

スポンサーリンク




若槻千夏 現在 画像
若槻千夏が話題になっていますが、そう言えば、最近テレビで見て
ないですね!?

アメブロのアクセスが凄い芸能人だったと記憶していますが...
あれ?そんな昔じゃないですよね?!

ブログは相変わらず人気で更新しているようですが、記事に掲載された
写真について、劣化が酷いという話題のようです。

0_1055439.jpg


ネットでは、

・家事育児ちゃんとやってたら手はこうなる
・おばさんの手
・まあちゃんと鍛冶してるとも言えるか
・全盛期は短い・・・
・男の手だな
・もはや誰?って知名度だよね

というようなコメントがありました。


ブログで新しいネイルの話題を記事にしていて、アップされている写真
が以前の若槻千夏と比べて、かなり劣化しているとのこと。

まあ、確かに...
でも、いつまでも若いままじゃ、逆に変ですからね~!?

歳を取ると、段々劣化するのは自然だと思いますが、以前のイメージが
あるので、話題になってしまうようです。


最近、劣化の話題が多いですね~!! ^^


そうそう、ブログに意味深な内容が綴られています。

若槻千夏オフィシャルブログ - Ameba
http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-11543286203.html





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。