SSブログ

前田敦子 現在 仕事|批判殺到 [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子 現在 仕事|批判殺到
前田敦子が台湾と香港を混同

2013年5月18日に公開された映画『クロユリ団地』ですが、台湾でも
公開が決定されていて、18日に現地でプレミア上映会が実施されました。

主演も前田敦子と成宮寛貴、中田秀夫監督が駆けつけ大いに盛り上がり
を見せたとのこと。


台湾でも大人気の前田敦子ですが、現地メディアが前田敦子の言動を批判。

なんと...前田敦子が「台湾と香港を混同」していたようで、不快感を示し
ているんだそうです。


前田敦子の発言は、日本で受けた取材でのことだそうで、台湾で

「飲茶(ヤムチャ)が食べたい」

という発言があったようで、飲茶は広東省や香港でお茶と一緒に食べる
点心であり、さらに、成宮の「AKB時代に台湾に行ったことがあるのでは?」
という質問に前田敦子は困惑の表情を浮かべたとのこと。

以前、中華圏に行ったことは覚えているものの、台湾だったのか香港
だったのかは分からなかったようですが、ファンからの指摘で以前行った
のは香港で、台湾は今回が初めてであるのを知ったそうな... ^^;


台湾のメディアからは「脳みそがない」と批判されました。
「前田敦子の低IQが後輩メンバーにも伝染した」という皮肉もあるようです。


台湾と香港は、歴史、文化、母語が異なる地域ですし、複雑な事情もある
ので、間違えられるのはいい気はしないでしょうね~。

AKB時代、いくら忙しかったとは言え、そのくらいは把握できるでしょう!?

不勉強を指摘されても仕方ないものと思われます。


まあ、アイドル時代なら、多少のおバカキャラはご愛嬌になる部分もある
かも知れませんが、今は女優なんで、せめて一般常識くらいは勉強すべき
ではないでしょうか?


恥ずかしい思いをするのは自分なんですからね~!! ^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。