SSブログ

AKB48 さよならクロール 選抜 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 さよならクロール 選抜
『FNSうたの夏まつり』に嵐やAKB48が出ないワケ

AKBの新曲が話題ですね~。
選挙も近いので、ファンの関心も並みではありません!!




「さよならクロール」ジャケ&PVは蜷川実花が撮影だそうですね。

まあ、見れば分かる感じですね~!? ^^


AKB48「さよならクロール」選抜メンバーは以下の通り。
所属チームは2013年4月1日現在だったりしますので、卒業予定の
メンバーも入っています。


チームA:入山杏奈 / 川栄李奈 / 菊地あやか / 篠田麻里子 / 高橋みなみ / 渡辺麻友
チームK:阿部マリア / 板野友美 / 大島優子 / 永尾まりや
チームB:柏木由紀 / 加藤玲奈 / 小嶋陽菜 / 島崎遥香 / 藤江れいな
チームA / NMB48チームN:横山由依
チームK / SKE48チームS:北原里英
チームS / AKB48チームK:松井珠理奈
チームS:木崎ゆりあ / 松井玲奈
チームE:木本花音
チームN / AKB48チームB:渡辺美優紀
チームN:山田菜々 / 山本彩
チームM:矢倉楓子
チームH:兒玉遥 / 指原莉乃 / 宮脇咲良
研究生:田島芽瑠 / 朝長美桜
JKT48チームJ:高城亜樹
SNH48:宮澤佐江


それとは別に、"AKB48 排除"というキーワードもあったりします。

注目を集めているのは、フジテレビが発表した音楽番組

『FNSうたの夏まつり』

の出演者リスト。


7月31日の19時から4時間にわたって生放送される第1弾発表を見ると、
口パク常習者とウワサされるアーティストの名前がありません。

SKE48、乃木坂46、きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfumeがリストに含まれて
いないようで、ジャニーズはSMAPのみ、嵐やAKB48など圧倒的な人気を
誇るグループが不在のラインナップだそうです。


これ、フジテレビの音楽番組プロデューサーきくち伸氏が、自身の
ブログに書き込んで物議を醸した「口パク禁止令」騒動があったから
なんですね~。

口パク禁止についてネットでは、歌手なら生で歌えて当然!という声も
あるようですが、パフォーマンス重視のこの時代にナンセンスという声
もあるようです。


個人的は生歌を聴きたいと感じますけど...どう思います?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。