SSブログ

【動画】剛力彩芽 逮捕 画像 [芸能]

スポンサーリンク




【動画】剛力彩芽 逮捕 画像
剛力彩芽の新CMになぜか低評価が続出!!

ドラマや映画で主演も務め、いま最も注目されている女優の一人と言える
剛力彩芽。

その剛力彩芽が出演しているCMが、なぜかネット上で低評価になっていて、
話題を呼んでいます。


低評価がつけられているそのCMは、タカラcanチューハイ「すりおろし」の
CM。

剛力彩芽はCMで、赤い衣装を身にまとい、チャームポイントの明るい笑顔
で楽しく踊っています。


CMを見ただけだと低評価の理由がなかなかわかりませんけど、どこが悪い
のでしょう?


CMに寄せられているコメントは以下のような内容です。

「ごり押しもいい加減にしろ」
「まぁかわいいと思う。そして低評価おおすぎwだから俺も低評価かなw」
「絶対にこの商品は買わないと誓える」
「美人ではないが可愛いじゃん。なんで叩かれてるのか意味不明なんだけど」
「かわいくはない。ただそれ以上にイラっとさせるなにかがある」
「ごり押しする事務所が一番の悪だ。この子は被害者」
「ゴリ押し。 街で3分歩けばこれ以上の女子普通に溢れてる」
「絶対売れへんわ」
「可愛くなきゃ、こんなにTVでれないよ?ブサイクではないだろ」
「これでブスなら世の中の女性はほとんどそれ以下。
批判するカス共は一生アニメでも見てろ」
「もうやめて!!とっくに剛力のライフはゼロよ!もう勝負はついたのよ! 」
「どうでもいいけど、この子とレイザーラモンRGの心臓の強さは異常」

これと言った理由はなさそうですが...




う~ん、どうなんでしょう?
可愛いと思いますけど、ゴリ押しってレッテル貼られちゃってるから?

度胸が据わってるとかなんとか言われてたりしますけど、色んな批判を
気にしてたら、な~んにもできませんからね~!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。