SSブログ

河西智美 写真集 表紙 画像 [芸能]

スポンサーリンク




河西智美 写真集 表紙 画像
AKB 河西智美 “手ブラ”写真集の発売白紙!!

講談社は、アイドルグループAKB48のメンバー河西智美の写真集に
「社会通念上、不適切な表現があった」として、表紙用の写真を使用
しないことを決めました。

2月4日に予定されていた写真集の発売自体も白紙に戻して検討中と
いうことになってしまいました。

使用中止を決めたのは、河西智美の上半身裸の胸を少年が手で覆い
隠した写真。

写真集発売の告知記事で一部新聞に掲載され、インターネットなどで
批判が出ていたそうで、講談社は

不快な思いをする方が多いだろうと判断した

としています。


同じ写真を掲載する予定だった漫画雑誌「ヤングマガジン」の発売も
1月12日から同21日に延期しています。

発売延期は、ギリギリだったので、すでに印刷済みであったと見られ、
講談社の受けた損失は、かなり大きいことが予想されます。

問題の...写真集の表紙を飾るハズだった画像はコレ↓
kawanisshi.jpg


AKBで少数派のセクシー路線が売りの河西智美ですが、やり過ぎ
でしたね~!?
ちょっと残念な気もしますけど... ^^;


#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba

写真集の発売中止前はチェックしていませんでしたが、ブログでは
一切触れていないようです。

削除したのかな~!? ^^;


河西智美って、何かと話題になりますね~!? ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。