SSブログ

増田有華 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




増田有華 カップ 画像
増田有華 ファンに謝罪 AKB活動辞退

DA PUMPのISSAとの交際がバレてAKB48の活動辞退を発表した
増田有華がAKB48劇場で行われた公演でファンに謝罪。


本当に大事な仲間たちをガッカリさせてしまい、迷惑をかけて
しまったことのけじめとして、AKB48を辞退させていただくと
いう形をとらせていただきます


増田有華は、主演ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」
を成功させたばかりですね。


また新たにもっと勉強したいと思い、ちょうど卒業のことを
考えていた時期でもありました


という発言もあります。


増田有華は、自身のブログでも、DA PUMPのISSA宅へのお泊まり
を告白し、今後のAKB48の活動を辞退すると発表しています。


11月29日発売の週刊文春で、AKB48増田有華とDA PUMPのISSAの
交際が報じられ発覚しました。


増田有華は、キャプテンの大島優子と同期なんですね~!?
AKB48グループ屈指の歌唱力を誇る人気メンバーの1人でした。
2011年の第3回AKB48選抜総選挙では、20位で選抜入り。

豊満なバストが魅力で、メンバーから「ゆっぱい」と呼ばれて
いました。
ファンは「ゆったん」ですね!?


こういう辞め方って多いですよね~!? ^^;
人気あるから、ソロでも大丈夫だから...でしょうか?
もし、バレても平気みたいな油断もあるんでしょうかね!?

一応、成人しているわけで、社会人でもあるので、AKB48は会社
と考えると...会社のルールは守らないとダメですよね?!

”活動辞退”って、聞こえは...なんだか、自己都合で辞める
みたいな感じですが、要は、ルールが守れなかったダメな社会人
と同じだと思います。

クビってことですよね!? ^^;


最近、AKBの他のメンバーも世間を騒がせていますがプロ意識が
非常に低いと言われても仕方ないと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。