SSブログ

田中みな実 ブラ取り YouTube [芸能]

スポンサーリンク




田中みな実 ブラ取り YouTube
田中みな実 藤森とのお泊り報道に否定も肯定もせず

田中みな実のブラ取りの話題がネットで流れていますが、
くれぐれも、ワンクリック詐欺にはお気を付けください。

一見、普通のサイトで”動画はこちら”とか書いてありますが、
クリックしてしまうと、かなりやっかいですよ~!! ^^;


「FRIDAY」でオリエンタルラジオのチャラ男こと、藤森との
お泊まり愛が発覚したTBS・田中みな実アナが、TBSの
「サンデー・ジャポン」に生出演していましたね~。

報道について「これからも、みな実はみ~んなのみな実だよ」
と決め台詞でごまかし、交際については否定も肯定もしませ
んでした。

可哀そうに、かなり批難を浴びていましたね~。
でも、さすがに知らないふりを貫いていましたが、目は若干
涙目だったように見えました。


田中みな実アナは「FRYDAY」の激写発覚後、藤森と話した
かと聞かれ、

「特には…」

と回答...「ウソだろ!!」という批判を浴びていました。


お互いを何て呼び合ってるかにも

「普通に藤森さん、みな実ちゃんです。ロケでもそういう感じです」

と煮え切らない発言と態度を続けていたので、

「何でまだ隠すの、バレバレなのに気持ち悪い」と猛反発を
食らっていました。

特に、西川史子が...気に食わない顔丸出しでしたね~!! ^^;

いいじゃん!! ほおっておけば!? ^^;


番組見てて...田中みな実って、普段、ぶりっ子なキャラですが、
真面目そうな感じが見てとれました。

正直に、「付き合ってます」って言っちゃっても良かったんじゃ
ないかな~!? ^^


いろいろ、反感を買う田中みな実アナですけど、ちょっと...
かわいそうでしたね~。 ^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。