SSブログ

山下智久 北川景子 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




山下智久 北川景子 熱愛
北川景子 腹黒い小学教師役

女優の北川景子が10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ

「悪夢ちゃん」

で、日テレ連ドラ初出演で初主演です。

keiko1.jpg

う~ん…もう、言うことないでしょう!? 綺麗です!! ^^


北川景子は外見は容姿端麗で頭脳明晰だが、実は腹黒いという
二面性のある小学校教師を演じるそうで、

「今までは、きれいでおしゃれでニコニコしているという役が多かった
のである意味、新境地です」

とコメントしたそうです。

北川景子って、きれいでおしゃれでニコニコしているのが一番お似合い
じゃないかと思いますけどね~。^^


ドラマは恩田陸の小説「夢違」を原案に、テレビドラマ「夜逃げ屋本舗」
や大河ドラマ「風林火山」の大森寿美男さんが脚本を手がけるSF学園
ファンタジー。

小学校教師の武戸井彩未(北川景子)のクラスにいっぷう変わった少女
古藤結衣子(木村真那月)が転校してくるが…

結衣子は、「予知夢」を見ることができ、しかもその予知夢はことごとく
災いとなる。

面倒ごとには一切関わりたくない彩未だが、結衣子に助けを求められ、
自分の身にも害が及びそうになり、嫌々ながらも事態の解決に乗り出す
ことになる……というストーリー。

"腹黒い"って、どんな感じなんでしょうね~。


ドラマは10月スタートで、毎週土曜午後9時放送予定です。
北川景子ファンは見逃さないようにしましょう!


KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ

ブログは、キッチリ、丁寧に書いてますね~! 見習わないと!! ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。