SSブログ

森高千里 ザシングルス 可愛い [芸能]

スポンサーリンク




森高千里 ザシングルス 可愛い
森高千里 オバサンになっても人気衰えず

デビュー25周年を迎えた森高千里が、「17才」「渡良瀬橋」など全シングル
45曲を収録したベストアルバム「ザ・シングルス」をリリース。

売れ行きは、好調な滑り出しを見せているそうです。^^

初回出荷枚数は約3万枚。
購買層は往年のミニスカ時代にファンだった30代、40代の男性が中心で、
森高の現役時代を知らない20代女性の購入も目立つそうです。

カラオケソングとしても認知度が高いようですね。


今後もプロモーションに力を入れるらしく、10万枚突破は時間の問題と
みられています。

アルバムセールス10万枚は「少女時代」「東方神起」など人気グループと
同クラスです。

1枚4280円という高めの値段を考えると、大ヒットといえるでしょう。

森高千里は99年に江口洋介と結婚し、長女と長男を出産してからは
露出を控えて主婦業と子育てに専念。

最近は食品メーカーなど、CMでは見かけていましたが…


秋にはオフィシャル評論集、年末にはアルバムボックスの発売の予定も
あるようです。


オバサンになっても中年ファンから圧倒的な支持を受けています。

森高千里、オバサンになっても可愛いですよね~。^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。