SSブログ

桑名正博 アンルイス 画像 [芸能]

スポンサーリンク




歌手の桑名正博が、意識不明の重体に陥っていることが分かりました。
スポーツ紙でも”危篤”の文字が大きく見出しになっていました。

脳幹出血と診断されたそうで、手術ができないらしいです。
桑名正博は呼びかけに反応を示すそうですが、意識は戻らずに予断を
許さない状態が続いているといいます。

ミュージシャンで長男の美勇士はツイッターで、父の死を覚悟したかのような
心境を語っています。

美勇士 (myuji69) on Twitter


「もうどうやっても助からないみたいですが、あと少しの時間を一緒に過ごしたい
と思います。愛してるよ、おやじ。」

などのツイートがあります。

医師からは、あと1日もつかどうかと言われているそうです。


脳幹出血
脳出血の1つで、呼吸や体温、心臓の働きを制御する中枢である脳幹部
(中脳、橋、延髄)からの出血を指す。

生命維持に不可欠な機能から起こる出血で、後遺症の可能性が高い。
また、脳幹は脳の一番奥にある部分のため、基本的に手術は難しい。
大量出血が起こると呼吸が止まり、発作後数分で死に至るケースあり。


桑名正博は、まだ58歳です。若過ぎます!!
なんとか、頑張って回復することはないのでしょうか?


桑名正博とアンルイスの間に生まれた、長男の美勇士(ミュージ)ですが、
アンルイスが美勇士という名前についてテレビで話しているのを思い出しました。

ミュージなので、ミュージ君・・・ミュージックんで、ミュージック(音楽)になると…
確かそういう話しをしていたように記憶しています。

もう、すっかり大人になりましたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。