SSブログ

CRぱちんこAKB48 スペック [芸能]

スポンサーリンク




AKB48が、横浜アリーナで行われた新機種

ぱちんこAKB48

プレス発表会に出席し、新たに結成された豪華選抜メンバー16人による
“チームサプライズ”をお披露目しました。

ぱちんこAKB48』内でしか観ることができないチームサプライズによる
完全オリジナル新公演

重力シンパシー公演

も発表され、高橋みなみは、

「皆さんがあっと驚く仕掛けがいっぱいあるので、ぜひ楽しんでください」

とアピールしたそうです。


いや・・・お金使って打つ人の身にもなって欲しいところですけど・・・^^;


今夏から、『ぱちんこAKB48』を通じ、新曲12曲を順次公開していくそうです。


気になる新台『ぱちんこAKB48』のスペックは以下の通り。

AKB.png

派手な台ですね~!! ^^

■タイプ:ライトミドル
■1種+2種混合タイプ
■大当り確率 1/199
■確変突入率 50%
■確変継続率 72%
[ヘソ]
・確変大当り(出玉約500個)・・・37%
・突然確変・・・・・・・・・・・13%
・単発大当り(出玉約1000個)・・・50%
[右打ち]
・確変大当り(出玉約2000個)・・・50%
・確変大当り(出玉約500個)・・・22%
・単発大当り(出玉約1000個)・・・28%
■賞球:3&3&10&14
■時短:MUSIC RUSH(右打ち)中100回転


ぱちんこやらない方はチンプンカンプンですね!? ^^ すみません!!

ちなみに、大当たり確率 1/199 とありますが、199回回せば出るのね!?
な~んて甘っちょろい考えは捨ててくださいね。
1000回回しても来ないときは来ません!! 大損です。(泣)

今年は、パチンコ屋さんで、暑い(熱い)夏を過ごすような予感です。^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。