SSブログ

School Food Punishment 解散 画像 [芸能]

スポンサーリンク




今年2月に活動休止を発表していた4人組バンドのSchool Food Punishment
が、ボーカルの内村友美脱退に伴い、解散することを発表しました。

School Food Punishmentの公式サイトは閉鎖されています。
 
内村友美は、↓ この人です。

utimura.jpg

ギター、ボーカル、作詞担当です。声が綺麗なんですよね~。

School Food Punishmentの内村友美が「解散のお知らせ」ということで、
以下のようにコメントしています。

--------------------------------------------------------------
School Food Punishmentは、とっても歪だからこそ、素晴らしい音楽を
CDに収めることができたと思います。

ですが、あるとき確信したことがあります。
歪なものは、長く形を保てないということです。
素晴らしいものが素晴らしいうちに終わりにしたくて、私はメンバーとスタッフ
に解散の相談をしましたが、ひとまず休止という形をとることになりました。

休止をしてから数カ月、私は新しい環境で過ごし、さらにいろんなことが
わかってきました。
自分が大事にしたいこと、これから先の音楽人生をどうしたいか。

その結果、わたしはSFPを脱退することを決めました。

今までたくさんの方々に支えられ、SFPを続けてこれました。
その有難さを今なお感じています。
大事に、歌を続けます。
本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
--------------------------------------------------------------

内村友美(Vo&G)、蓮尾理之(Key)、山崎英明(B)、比田井修(Dr)

CD/school food punishment/リフレイン/XQCY-1041

CD/school food punishment/リフレイン/XQCY-1041
価格:1,700円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。