SSブログ

後藤邑子 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる役の声優・後藤邑子(ごとう むらこ)が、
体調不良のため休養するそうです。

本人の体調が優れないため、病院にて診察を受けたところ、治療が必要と診断
されたとのことで、しばらくは治療に専念するみたいです。

早く良くなって、朝比奈みくるの声が聴きたいです。^^


後藤邑子と言えば、結婚、逮捕のニュースがあったりして、お騒がせな声優です。
世間では後藤に女らしい恋愛のイメージは全くないというのが定説で、スタッフから
結婚相談所のパンフレットを渡される程心配されているという噂も・・・

また、かなりお酒が好きなようで、逮捕されたときの記事がすごいです。^^;

------------------------------------------------------------------------
左翼声優の後藤邑子さん、やはり逮捕されていたのか

東京都墨東署は、免許更新のために訪れた運転免許試験場の駐車場で、
酒を飲みながら車を運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、
自称声優のAV女優、後藤邑子容疑者(年齢及び本名非公表)を逮捕した。

場内で交通整理中の警官が缶ビール片手に運転する後藤容疑者を目撃。
通報を受けて駆け付けた墨東署員が逮捕した。
------------------------------------------------------------------------

見出しもすごいです(左翼声優って ^^;)けど、"缶ビール片手に運転"ですよ!?
普通、あり得ません!!

年齢、本名は禁則事項みたいですね!? ^^;

アニメ「涼宮ハルヒ」の朝比奈みくるの声からは、とても想像がつきません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セガサターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。